Web活

ニートのようなフリーランスの話。 仕事のこととか、レビューとか、雑記とか。 書きたいことを書いてます。

「ニューホーミング」使ってみたらめちゃくちゃ最高だったから、是非ともみなさんにおすすめしたい

 

どうもこんにちは、ハルオです。

みなさん、台所のシンクって洗ってますか? 洗ってない人は速攻洗ったほうがいい。意外と汚れてるし、油汚れは頑固だからすぐ落としたほうがのちのち後悔しないでしょう。

クレンザーといったらホーミング。ということで今日はひたすらホーミングの魅力を語ります。久々のブログでホーミングネタ...。

では、いってみよう!

 花王 ニューホーミング

f:id:haruo59:20161020230320p:plain

(引用:花王株式会社 ニューホーミング )

 

おばあちゃんちとかにあるよね。実際うちの実家もこれを愛用してました。

台所のシンクはもちろん、ガス周りとかまな板とか色々洗えます!

そんで今ホームページ見てびっくりしたけど、浴室とかも洗えるんだね...。ホーミング様様じゃないですか。

 

ニューホーミングとの出会い

彼女と同棲を始めてから、シンクを洗うのにはジフを使っていました。

 

f:id:haruo59:20161020231320p:plain

(引用:クリームクレンザー ジフ 270ml 【ケンコーコム】

 

これです。なんかもう既になつかしいなぁ...。

で、先週くらいにジフがなくなりそうになったから、薬局に買い物にいったついでに買おうとしたのです。

そしたら、ジフの隣にニューホーミング。しかもジフより安くて大きい! 

これはもう買うしかないでしょということで購入いたしました。

 

泡立ちがよすぎる! しかもピカピカに!

実際に使ってみたら本当に泡立ちがすごいww

ホームページに書いてある通りでした。

 

f:id:haruo59:20161020232814p:plain

 

ほら、書いてあるでしょう。「泡立ちのよい」のところ、太字にするかフォントサイズ変えたほうがいいと思うくらい泡立ちがいいです。

 

しかも洗ったあとのシンクがピカピカキュッキュッ!!

生ゴミを入れる三角コーナーも洗ったんだけど、びっくりするくらいぬめりが取れました。ありがとう、ホーミング。

 

ちょっとだけ残念なところ

これは中身じゃなくてパッケージの問題なんだけど、ホーミング様は蓋というものがない。

f:id:haruo59:20161020233517j:plain

(急いで写真撮ってきた!!)

 

こんな感じで赤いシールが貼ってあるんです。

f:id:haruo59:20161020233726j:plain

 

そのシールを剥ぐとこんなかんじ。

彼女いわくこのシールは剥がしておいておくらしいけど、出入り口がむき出しなんて気にくわない僕は再びシールをはって保管しております。でも、使う時にいちいちシール剥ぐのも面倒くさいし...。なんかいい方法ないですかね。

 

まとめ

中身というよりパッケージに問題がありました。蓋をつけるなり改良求む。

でも、中身は最高でした! いい商品に出会った。さよならジフ。

今度浴室も洗ってみようと思います!