Web活

ニートのようなフリーランスの話。 仕事のこととか、レビューとか、雑記とか。 書きたいことを書いてます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランサーズ】クラウドソーシング初心者が認定ランサーになるために心がけたこと

どうも!ハルオです! 昨年の9月末からランサーズを始めて、12月の初めに認定ランサーになることができました。 今回は認定ランサーになるために僕が心かげたことをまとめます。

【HHKB】高級キーボードHappy Hacking Keyboardを使用した感想

どうも、ハルオです。 ついに憧れのHHKBを購入したのでレビューします。

Amazonの欲しいものリストを公開した結果、弱小ブロガーにもプレゼントが届きました!

どうも、ハルオです。 先日、ブログで欲しいものリストを公開させていただきました。そしたら、2日後に本当に届いたのです...。その喜びと感謝について綴りたいと思います。

こわいけど面白い!おすすめのミステリー小説10選

どうも、ハルオです。 僕は中学生のころから読書が大好きで、ホラー、推理、SF、恋愛などジャンルを問わずおもしろそうと思った本を読んでいます。本っていいですよね。だって現実逃避ができるから。 ジャンルは問わないのですが、特にミステリー小説が大好…

【2017年】昨年の振り返りと今年の目標。ついでにAmazonの欲しいものリストを公開してみます

どうも、ハルオです。 新年明けましておめでとうございます。新年一発目の更新ということで、タイトルの通り昨年の振り返りと今年の目標。そして調子にのってAmazonの欲しいものリストを公開してみようと思います。