Web活

ニートのようなフリーランスの話。 仕事のこととか、レビューとか、雑記とか。 書きたいことを書いてます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HHKBにカラーキートップを装着したらめちゃくちゃかっこよくなった!【キーボード】

どうもっ!ハルオです。 1月のはじめにゲットしたHHKB、大切に大切に使ってきました。 そして今宵、進化を遂げた私のHHKBのお話です(ただキートップを交換しただけですよ、えぇ...)

人生初の確定申告をしてきました【白色申告】

どうもっ!ハルオです。 生まれて初めて税務署に行ってきました! そして確定申告をしてきました!

【互換インク】コスパが最悪すぎる純正インクを卒業して、エコリカデビューしたよ!

どうもっ! ハルオです。 プリンターのインクを買い換えるたびに思ってたんだけど、純正品のインクって高すぎやしませんか? 僕はキャノンのプリンターを使っているんだけど、純正インクの値段が約5千円。 ふざけてるのかな...?

クラウドソーシングの報酬の低さと現状について思うこと

どうも!ハルオです。 昨日、NHKの「クローズアップ現代+」という番組でネットワーカー(クラウドソーシングなどを利用してお金を稼ぐ人)の現状について取り上げていました。 クラウドソーシングの単価や報酬の低さについては、以前から問題になっていまし…

【レビュー】ついにHHKBに最適なお手頃価格のパームレストを見つけてしまった【COMFY】

どうも!ハルオです。 高級キーボード、HHKBを使い始めてから約1カ月が経ちます。 関連記事 【HHKB】高級キーボードHappy Hacking Keyboardを使用した感想 - Web活 今回は、HHKBにぴったりのパームレストのレビューです。