Web活

ニートのようなフリーランスの話。 仕事のこととか、レビューとか、雑記とか。 書きたいことを書いてます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

半年で10キロ太った僕がおすすめするダイエット方法

どうもみなさんこんにちは、ハルオです。 みなさんダイエットをしたことはありますか? キャベツダイエット、りんごダイエット、黒酢ダイエット、グレープフルーツダイエットなどなど・・・色々はやりましたよね。しかし、僕はこれまでダイエットをしたこと…

大学在学中に就職活動をしなかった理由

こんにちは。ハルオです。 突然ですが、僕は今仕事をしていません。去年の3月までは四年制大学に通っていました。僕が大学に通っていた頃は3年生の12月から就活が解禁され、就活生と言われる人たちは合同説明会に行ったり会社説明会に行ったりと学業と両立…

はてなブログproの高い壁

こんにちは、ハルオです。 ブログを始めたばかりですが、はてなブログproに移行しようかと計画中です。理由はGoogleアドセンスの申請に出すためには独自ドメインの取得が必要になったからです。しばらくは無料のままで頑張ろうと思ってたんですけどね。アド…

詳しいプロフィール/プライバシーポリシー

自己紹介 どうもこんにちは、ハルオです。新潟県在住、25歳、男。 大学卒業後、大学院に進学するも半年で中退。 そのまま就活というなのニート生活を送り、ひょんなことからフリーランスに転身。 テープ起こし、ライターもどき、ブログ運営が主な仕事。 夢は…