Web活

ニートのようなフリーランスの話。 仕事のこととか、レビューとか、雑記とか。 書きたいことを書いてます。

『ウィルキンソンタンサン ドライコーラ』を飲んだ感想

 

こんにちは、ハルオです。

みなさんウィルキンソンタンサンをご存知ですか? これはごく普通の炭酸水で僕も結構飲んだりします。

そんなウィルキンソンタンサンから新商品が発売さました。それが「ウィルキンソンタンサン ドライコーラ」。実際に買って飲んでみたので感想をまとめたいと思います。

 

f:id:haruo59:20160817225022j:plain

 

 魅力しか感じない

先ほど彼女の仕事終わりにスーパーへ買い物に行って、その時に発見!

これまで「ウィルキンソンタンサン レモン」や「ウィルキンソンタンサン グレープフルーツ」なんかも発売されてきましたが、今回のは名前のとおりコーラ味! すげぇと思って買ってみました。(※彼女に買ってもらいました。笑) 

f:id:haruo59:20160817225029j:plain

 

「炭酸水×コーラ」って文字を見ただけで美味しそう! 

キャップを開けると強炭酸感がすごい。炭酸大好きな僕としては期待大です! 匂いはコーラ味の飴といったかんじでしょうか。チュッパチャップスのコーラ味の匂いが一番近いですね。良い香りがします。

飲んでみると

ドキドキしながら飲んでみると...あれ?ん?あれ?え????もう一口飲んでみる。ほんのりコーラの香りがする炭酸水でした。

いや、僕が期待しすぎたのかもしれない。炭酸水×コーラだもん。コーラと同じよう味がするわけない。そう自分に言い聞かせてもう一口飲んでみる。

やっぱりほぼ炭酸水wwww 

口に含んだ瞬間はほんのりコーラの味です。だけど飲んだらもうコーラの味はしません、ただの炭酸水。ただ、ウィルキンソンタンサンだけあって炭酸は強めで飲むと喉がピリピリします。 前に「ペプシストロング5.0GV」を飲んだけど、それよりも確実に炭酸が強い。もはや「ウィルキンソンタンサン ほんのりコーラ 5.0G」です。

 

ダイエット中の方におすすめ!

普通にコーラが飲みたい人はコーラを買うことをおすすめします。当たり前だけどコーラを飲む気分で飲むものじゃない。笑

しかし、ダイエット中で食事制限などをしている人にはおすすめです。コーラが飲みたいけど糖分が気になるなんて時に最適だと思います。なんといっても0キロカロリー!炭酸も強いので結構お腹も膨れてくれます。 

まとめ

うお!ほんのりコーラ、すげえ!と思って調子にのってぐびぐび飲むとゲップが止まらなくなるので注意しましょう

ではっ!