Web活

ニートのようなフリーランスの話。 仕事のこととか、レビューとか、雑記とか。 書きたいことを書いてます。

Amazonの欲しいものリストを公開した結果、弱小ブロガーにもプレゼントが届きました!

 

どうも、ハルオです。

先日、ブログで欲しいものリストを公開させていただきました。そしたら、2日後に本当に届いたのです...。その喜びと感謝について綴りたいと思います。

一切ネタなしの欲しいものリストを公開

 

www.haruo59.net

 新年だからという謎の理由で公開した欲しいものリスト。一切ネタなしのガチで欲しいものばかりを載せました。

ハルオの欲しいものリスト

まずは苦情から失礼します

この日は出かける予定があったので準備をしていたら、知らない番号からの電話が鳴りましたら。かけ直してみると、若いお兄さんが出ました。

「先ほどお電話をいただいた者です」と伝えると「あのー、Amazonから荷物届いてるんですけど、部屋番号書いてなくて行けないんす。今家にいます?」

いや、まずあなたは誰ですか?

窓から外をちらっと見てみると、ヤ◯トさんのトラックがアパートの駐車場の前に停まっていました。いたずらじゃないことがわかったので、部屋番号を告げると茶髪の若いお兄さんがAmazonの箱を持ってやってきました。

Amazonの欲しいものリストの存在をすっかり忘れていた僕は、なんか頼んだっけ?とそればかり考えていました。

そして、ちらっと受け取った箱を見てみると、「ギフト」という文字とメッセージが...。欲しいものリストを公開したことを思い出し、欲しいものリストすげー!!!という感動と同時に、お届け先の住所を見たらちゃんと部屋番号書かれてイラ...。ダンボールには、住所不明という理由で調査依頼シールとやらが貼られていました。しっかりしろ(笑)。

いざ、開封!

f:id:haruo59:20170108040144j:plain

大きめの重たい箱でした。開封すると...

f:id:haruo59:20170108040755j:plain

うおおおおお!これはありがたい!しかも梱包がなんかかわいい。

f:id:haruo59:20170108040734j:plain

大容量!約7回分です。ありがたいっす。

 

送ってくれた方は...?

f:id:haruo59:20170108041017j:plain

さささん?そして、なぜか思い浮かんだパンダのマーク!急いでツイッターでDMを送らせていただきました。

今回送ってくださったのは、同じくブロガーのさささんでした!

www.sasamiler.net

ありがとうございます...!メッセージもめちゃくちゃ嬉しかったです。

こんな弱小ブログを応援してくださって、しかもプレゼントまで送っていただけるなんて...。震えました。隣で一緒に開封した彼女は最初わけがわからなかったようで「え、どういうこと?知らない人からプレゼントきたの?なんで?」と、僕と違う意味で震えておりました。そして、ちゃんと説明をしたら僕よりも喜んでいました。

さいごに

 Amazon欲しいものリストからのプレゼント、想像以上に嬉しかったです。さささん、ありがとうございます!

私の彼女おすすめのキュキュット大容量、皆さんもどうぞ。 お皿がキュキュットなりますよ。